ロゴ
HOME>イチオシ情報>遠距離恋愛で避けたい浮気!恋愛を成功させるコツを学ぼう

遠距離恋愛で避けたい浮気!恋愛を成功させるコツを学ぼう

シャツ

遠距離恋愛で浮気されないためのコツ

寂しい時間が多い遠距離恋愛。大好きな相手のことを想うだけで心がキュっとなって、会いたい気持ちでいっぱいになりますよね。相手に他に好きな人ができてしまったらどうしよう、浮気はしていないか心配、と不安になる時もたくさんあります。だからつい連絡する頻度が多くなって、逆に相手にうざがられてしまったり。でも悪いことだけじゃないです。遠距離恋愛を長続きさせる秘訣をご紹介します。一つ目は、浮気してるかを確認しないこと。自分の立場になって考えて見てください。もし付き合っている相手に「浮気してないよね。」と聞かれたらがっかりしませんか。相手を信頼することがいちばん重要です。二つ目は、電話する日を決めておくこと。遠距離恋愛を長続きさせたいのなら、突然電話するのはNGです。定期的に電話する曜日決めておくか、前もって電話する時間を聞いておくのがベストです。三つ目は、次に会う約束をしておくこと。次いつ会うかを決めておけば、ある程度不安も解消して、モチベーションアップにも繋がります。

割れたハート

自分磨きを忘れないようにすることも大事

ところで、遠距離恋愛は会えない時間が多い分、自分磨きを怠りがちになってしまっていませんか。次会うまであと一ヶ月もあるし、少しぐらい大丈夫と考えていると痛い目を見ます。浮気をされないためにも、今のあなたをもっと素敵にしてあげましょう。時間を自分のために使えるチャンスです。遠距離恋愛は、次相手に会えるのが一ヶ月後、三ヶ月後、半年後なんてことも。でもそれを逆手にとり、お金と時間を自分磨きに使ってみて下さい。新しい趣味や習い事を始めるもよし、エステや美容院に通うもよし、行動あれば人は素敵になるに間違いありません。そんなあなたに相手も飽きることはないでしょう。自分に投資できるのは遠距離恋愛のメリットです。相手と会えない時間も大事な資産と考えましょう。